american simple life

アメリカでシンプルライフ。家計簿も公開しています。

HEROES Reborn

先週から始まったHEROES Reborn。

5年ぶりの新作なのですが、アメリカに来てから、英語の勉強もかねて1作目から観てたので全然久しぶりの気がしません!

 

www.youtube.com

 

大好きなマシ・オカももちろん出てます!

日本でも10月20日からHuluで配信が始まるそうですね。

最初のシリーズから出ていたクレアがどうやら出てこないみたいで残念なんですが…

再生能力を持ってる彼女が死んじゃうって、どういうことなんだろう。

新しいキャラクターにももちろん期待しているのですが、やはり前からのファンとしては、以前のシリーズのキャラクターも沢山見たいところ。

いずれにせよ、毎週木曜日が楽しみです。

 

 

ランキングに参加しています。クリックで応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村