american simple life

アメリカでシンプルライフ。家計簿も公開しています。

爪やすりを買いました

爪は、今までずっと爪切りで切っていたのですが、切った直後はトゲトゲしていて布に引っ掛かるし、足の親指の爪が巻き爪ぎみなので切りにくくて、以前から爪切りがプチストレスだったんですが、これでストレスから開放されました。

特にこだわりがないので、Amazonで高評価のものを購入。

ハードケース付きのものもありましたが、化粧ポーチに入れてしまうつもりだったので、ケースに入っていないこちらにしました。

f:id:ame-simple:20151015000059j:plain

全然可愛さとかはないのですが、このくらい無骨なのが好きだったりします。 

昔持っていた金属性の爪やすりは、全然削れないくせに削った面がガタガタになってたのですが、これは削りやすいし、きちんと滑らかになるので使いやすいです。

ただ、ガラス製なので落とすと割れそうですね。Amazonのクチコミにも落として割れたっていう書き込みが沢山あったので、気をつけようと思います。

 

ということで、これは化粧ポーチに追加して、化粧ポーチの中身は11点になりました。

 

 

あわせてどうぞ。

ame-simple.hatenablog.com

  

ランキングに参加しています。クリックで応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村